バラエティショップ開店したのはいいけれど・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダイエット野菜スープで成功】 そして三浦元社長“真犯人”実名を挙げていた…

<<   作成日時 : 2008/03/06 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


【ダイエット野菜スープで成功】した人には、オリジナルのダイエット野菜スープを作った人もいました。
基本であるダイエット野菜スープはトマト味ですが、しょうゆ味や味噌味にしてみたり、食感を変える為に低カロリーな豆腐を加えた人もいたようです。
ダイエット野菜スープに使う野菜が近所のお店で手軽に手に入るものばかりだたというのも、【ダイエット野菜スープで成功】できた理由のひとつだそうです。
手に入りにくい野菜や高価な野菜で作るダイエット野菜スープだったら、手軽にチャレンジできませんし、経済的な負担も考えられるので長続きしませんよね。
またお料理が苦手な人も簡単な調理法方だったので、【ダイエット野菜スープで成功】できたそうです。
【ダイエット野菜スープで成功】する秘訣をサイトで調べてみましょう。


三浦元社長“真犯人”実名を挙げていた…


 三浦和義容疑者、1981年の一美さん銃撃事件について高須氏は「(三浦元社長が)真犯人は3人いる、として事件の検証番組の制作をテレビ局プロデューサーに売り込んでいた。私はその名前を知っている」と発言した。

 、「昨年9月から、彼(三浦元社長)は日本テレビ、テレビ朝日に声をかけ、真犯人捜しにロスに行こうと仕掛けていた」と説明。その後、「(三浦元社長は)昨年11月にロスを訪れ、帰国した」
 “真犯人”の名前について、高須氏は「公共の電波では言えない」と言及しなかった。

 サイパンで三浦元社長が逮捕されたことを「肉を切らせて骨を断つ作戦か」と水を向けると、高須氏は「そう。彼にとっては真犯人を特定するしか戦う道はない。人生をかけてやるには、アメリカでやるしかないと思っていたのではないか。昨日、(サイパンで)彼は笑っていたが、相当に自信を持っていると思う」と三浦元社長の心境を代弁した。

 高須氏は、「三浦元社長が周辺に話している“真犯人”は日本人です。彼は、(有罪となった)一美さん殴打事件の再審請求と銃撃事件の真犯人の特定をしたかったのだろう。3人の名前は、やはりいえない」と話した。疑惑だらけの事件だ!!   

 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ダイエット野菜スープで成功】 そして三浦元社長“真犯人”実名を挙げていた… バラエティショップ開店したのはいいけれど・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる