バラエティショップ開店したのはいいけれど・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日23時59分で終了です。英語業界の真実 16時間で英語が話せる「秘策」英会話術

<<   作成日時 : 2014/01/30 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日23時59分で終了です。
『16時間で英語が話せる「秘策」英会話術』を
カリスマ英語トレーナー「高松貞雄」先生が公開します。

英語業界の第一線を退いた今だからこそ語れる

●英語業界の真実

●「なぜ、日本人は英語を話せないか?」、
さらには

●『今まで一切公にして来なかった、
 16時間で英語が話せる「秘策」英会話術』を大公開します。

英語講師を教える英語講師。
その頭2つ抜けた実績は以下の通りです。

■取引実績

※会議通訳実績
===============
 ●本田技研工業
 (狭山・鈴鹿・熊本・和光、オハイオ工場での技術通訳)

 ●日産自動車
 (追浜工場での技術通訳)

 ●トヨタ自動車
 (英検1級保持者に対する週1回の会議通訳レッスン)

※顧客
●『上場企業23社以上』
マツダ自動車、三菱自動車、Ford、いすず自動車、旭ガラス、
 Panasonic半導体部門、新日鉄、日本銅管、ジェトロ(日本貿易振興会)、
 MIPRO(輸入に関する会議)、丸紅(商談)、日商岩井(商談)、
 KDDテレサーブ(国際電話通訳)、ランスバーグ(静電塗装機の技術的
 取説の和文英訳)、ITW(工具メーカーの社内通訳)等。

●企業向け社内英語検定試験の製作(三菱自動車、日本銅管、等)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●文部科学省(英国の教育委員会との会議通訳)
 ~~~~~~~~~~

●経済産業省(インド、スリランカ政府の会議。海外からの日本市場
 ~~~~~~~~~  視察団の随行通訳)

●日本テレビ(「今日の出来事」のバイリンガルニュース)
 ~~~~~~~~~
英語講師を教える英語講師。
■キャンペーン期間:
01月16日12時〜01月30日23時59分まで
後2日間です.明日で終了です。
16時間で英語が話せる「秘策」英会話術』
その頭2つ抜けた実績
無料です!!
https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=18685

【衝撃の告白】
『今まで、日本の英語業界の第一線で働いて来たため、
 英語業界の知られざる真実や、秘策とも言える
 学習方法について、ずっと隠し続けてきました。

 なぜなら、これらの「隠し事」を公言すると、関係各社や
 業界全体にご迷惑がかかるため、ずっと胸に閉まっておく
 しかなかったのです。

 しかし、第一線を退いた今なら、私が知り得る全てを
 お伝えする事が出来ます。

 かなりショックな話になりますが、
 この先、日本国内にあるどんな英語学習法に
 取り組まれたとしても、“ほぼ”英語は身に付かないでしょう。

これは、予想ではなく「確信」レベルでお話をしています。
私の経歴を見て頂ければお分かりの通り、様々な英会話スクールや
上場企業、文科省、経済産業省などで通訳の仕事をしたり、
英語を教えたり、英語指導のカリキュラムを作成したり、
英語試験も作成してきています。

もちろん、経歴には載せていない英語に関するあらゆる事にも
 携わってきたのです。
はっきり申し上げれば、英語業界で知らない事はない位の
 立場にいると思っています。
その私が「確信」レベルでお伝えしたいのは、
「この先、日本国内にあるどんな英語学習法に
  取り組まれたとしても、“ほぼ”英語は身に付かない」という事実とその理由。
そして、
「この方法と手段さえ実践すれば、わずか16時間で英語を
  話せるようになるし、その後のレベルアップも身震いする位
  簡単である」という事実とご提案なのです。
本日23時59分で終了です。
https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=18685aq.gifpanda.gif


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日23時59分で終了です。英語業界の真実 16時間で英語が話せる「秘策」英会話術 バラエティショップ開店したのはいいけれど・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる